
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


クリちゃんより・・・

2009/05/21 (木)  カテゴリー/レッスン等の報告・連絡事項

クリちゃんから 素敵なを頂いたので・・・

  Lean on me のカタカナバージョン & 日本語訳 

  human note の学校めぐりのスケジュール

 詳しいことはメンバーページをのぞいて見てねっ

ワークショップ

2009/03/19 (木)  カテゴリー/レッスン等の報告・連絡事項

 今日はワークショップが開催された

 ワークショップというのはお試し講座とでもいいましょうか・・
 3回ポッキリ+ミニライブでGospelってなんじゃいな~みたいな・・
 そんな企画のことかな・・・(めっちゃ適当ですんません

 私達「Mary」も昨年秋のワークショップから立ち上がったんですよ~
 そのときは「輝」の方々が来てくださりサポートをしてくださって・・・

 今回は私たちがそのサポート役だったのです
 申し込みが少ないと聞いていたのですが、当日参加も入れて14名
 まだまだ未熟な私達にはちょうど良い感じの人数だったのかな・・
 今までは先輩方に教えてもらうばかりで ひたすら受信ばっかり。。
 人に伝えるのは初めてで めっちゃ緊張
 自分から発信の難しさ。。。  しっかり出来るようになれたら
 目標の先輩方に近づけるのではないだろうか・・・

 よ~し こうなったらもっと練習しなくっちゃ!!!

 今日もそのワークショップの前に自主練の予定だったのですが
 連絡ミス?? 掃除のおばちゃまが来たり、
 機材などなどまったく準備が全く出来てなかったり…
 せっかく練習しようと集まったので 
 みんなで掃除のお手伝いや会場のセッティングをしたのよねぇ。。。。
 なんだかなぁ・・  テンション下がったわ・・

 しか~し・・・
 
 新しい練習曲のサポート歌詞カードを作ってきてくれたり、
 「Mary  Now」 Mary新聞?Maryだより?を作ってきてくれたり・・
   これにはMaryのスケジュールやオススメ エンタメ♪や
 「隣の晩御飯」 ならね 「隣の奥様・・恋人にしたい芸能人」が載っていたり・・
  水嶋ヒロと坂口憲二が2票。。。 
  そんな男前が恋人やったらなぁ・・・   はぁ・・
  大好きな芸能人の名前が間違っていて怒ってた人もおったなぁ・・・
  その中でも「ジローラモ」ってシブいとこつく人もいたなぁ
 それでテンション上げれたのか、やっと自主練のはじまり~

 しかし師匠はワークショップの打ち合わせでいないし、
 とりあえず通して歌ってみたけど・・・不安だらけ
 ハーモニーも教えてもらってないし 何をどう練習していいかもわからない。。。
 これで来月のミニライブで歌えるのかしんぱいだなぁ

 言うてる間にワークショップが始まり、会場の時間いっぱいになり、
 急いで片付けて師匠を見送り…

 ほんまに心配になって メンバーでどうするぅ・・・と話した結果
 とりあえず自分達で自主練することになりました

  来週26日(木)9:30~  くりちゃんに任せてあります!!

 まぁそんなこんなでいろいろありますが みんなで頑張りましょう

 あっ!!!!
 最後になっちゃったけどワークショップに参加した友達はめっさ楽しかったって
 言ってくれてたよ  メンバー決定かもね~


New 練習曲

2009/03/05 (木)  カテゴリー/レッスン等の報告・連絡事項

You Are    

・・・くりちゃん(you tube) & ビッキー(歌詞) ありがとっ!
                       おかげで私はUPだけで済みました

クリックすると You Tube 見れますよん                      
http://www.youtube.com/watch?v=lyRyI40zQnQ&feature=related

Jesus, You are my joy within
You are the shelter from the wind
You're the forgiver of my sins
Jesus, You are, yeah
Where can I go, who can I call
Who's there to catch me when I fall
Your hands they hold me through it all
Everything I need, You are

Jesus, You are my cornerstone
You are my friend when I'm alone
You're the convictor when I'm wrong
Jesus, You are, yeah
You are the peace within my storm
You are the shelter from all harm
I love it when You hold me in Your arms
Everything I need, You are

Jesus, You are my joy within
You are the shelter from the wind
You're the forgiver of my sins
Jesus, You are, yeah
Where can I go, who can I call
Who's there to catch me when I fall
Your hands they hold me through it all
Everything I need, You are

You are my healer Thank You, Jesus
You are my shelter Thank You, Jesus
You're my lawyer Thank You, Jesus
You're my provider Thank You, Jesus

(*^_^*)

2009/02/17 (火)  カテゴリー/レッスン等の報告・連絡事項

ちょっと・・・  さっきカウント見たら「1000」を超えてるじゃん
 びっくりしたわっ

バンドリハでの注意点や追加。。。
 やっぱり書いておかないといけませんでしたね
他のクワイヤのコピーを・・・・と思いましたが いいものがありました。。

「輝」さんのブログを参考にしてください !!  

追記・・・まぁ☆さんがコメントに書き込んでくれてるけど あえて書かせていただきます。。 
  suwanさんのHPをよく読んで☆
   3回ぐらい読み返して 意識を高めましょう。。

ウタタネ バンドリハーサル

2009/02/16 (月)  カテゴリー/レッスン等の報告・連絡事項

ライブまで あと6日!!

今日はバンドリハ 
 本番さながらの生バンドでの練習だった

 いつものオケ練習とは全く違う。。。
 Xタイム、ブレイク、イン・・などなどライブでしか味わえないことだろう。。。
 大音量で自分の声がわからなくなることもあるが
 なんだかそれ以上にテンションがリハでこんなに楽しいとは・・・・・
 当日の自分が恐ろしいっ しっかりしなくては・・・

 やるといった以上 めっちゃ楽しんじゃいましょう。。
 もう細かいことは書きません。。

 当日は緊張もするだろうけど それ以上に楽しみましょう
  
 私なりの意見ですが・・・
  かなりの大人数でのステージ。。。
  ちょっとした移動や準備など・・かなりの時間がかかると予想されます。
  出来るだけ当日の行動を把握して スタッフの方々の指示に従い
  迅速に行動できるようにこころがけませんか??
  そうすることでお互い気持ちよくライブに臨めて より楽しめるのではないでしょうか??
  めっちゃ 偉そうですみません

 また連絡事項やその他 ありましたら 書き込んでください!!!

・・・で大まかで申し訳ないですが 立ち位置を簡単にメモってみました。。
 参考までに~ 

位置

 
