
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


喜連東小学校

2009/07/27 (月)  カテゴリー/未分類

初めてのレポ挑戦・・Chiyです
昨日、喜連東小学校に行って来ました
行かれたみなさん、お疲れ様でした


自習練に集まった人数は半分ぐらい
まずグラウンドで立ち位置のチエック、そこで何曲か歌いました。

とにかく暑い
そのうえマイクが2本だけ
1本はリード用で残すは1本…回りの人の歌も聞こえにくい

『全体、もっとハッテ歌って』とマチルダさん

炎天下でのリハはかなりキツかった
次からは帽子を持参するようにしよう

立ち位置も決まり、渡り廊下に移動し練習する事に
すぐさま師匠登場もう一度グラウンドで立ち位置、歌のチエック
すると、なんだか雲行きが怪しい

の場合、講堂なのでそこでも歌と位置チエック
グラウンドと違い音響バッチリできればここで歌いたいっ
開会式に近づくごとに晴れ間が…
たるーちゃんの『グラウンドで行います』の声にちょっとがっくり
師匠いわく、歌が上手い下手はこのさいどーでもいい、一人一人、凛とし、楽しく歌ってる姿を見てもらいたい。その言葉を胸に、いざグラウンドへ

リードはすべて師匠
地球兄弟、OH HAPPY DAYを続けて歌い、そして師匠のMCへ…
その後みなトモ
みなトモは学校で流して下さってて子ども達も知ってるようでした。

3曲歌い終え控室へ

熱唱しきった私たちに学校からかき氷のさし入れがっ
『上手いっ

F1000007.jpg ビッキーより送られてきたなり~


そしてそれぞれのクワイアの紹介、まず最初にMaryが紹介されました
歌凛、エンジェルクレア、輝、…etc
全員で29名
帰りに、たるーちゃんからコーヒーとお菓子を戴きました
 たるーちゃん ありがとね

屋外は初めての経験で勉強になったわ
次の区民祭も屋外やし陽射し対策して行こうね  
学校巡りもまた行きたいと思いました。

最後になりましたが お世話くださったマチルダさん、歌凛のゆきちゃん、たるーちゃん
 ありがとうございました。           
                           By:Chiy
