スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪府中学校連合音楽会‏

2009/10/23 (金)  カテゴリー/未分類

東大阪市立市民会館で行われた、
大阪府中学校連合音楽会にhumannote Cチームメンバーとして参加してきました

当初合唱コンクール?って聞いていたと思うのですが、
大阪府下の中学校地区代表校がそれぞれの音楽を発表する音楽会で、
和太鼓あり吹奏楽あり合唱ありの見応えある会でした。
(と言っても、スタンバイの為合唱は観賞できませんでしたが

DSCN2431.jpg

最初二階席に通されたので、声出しもできずでしたが、
吹奏楽が終わると係りの方に控え室に連れて行っていただき(立派な楽屋)、
そこで初めて、先生も交えて合わせました。

「ハレルヤ」「みんトモ」の練習が終わりミーティングを始めたころに、スタンバイの連絡が。。

マイクが六本+ソロだったので、当初は各パート二本ずつ並べて、
後列は間から前に顔を出してとの指示でしたが、スタンバイしてたら様子が違う。。

後列に雛壇があって、前後に一本ずつの配置。
急遽3~4人ずつでマイクをわけることになりました。

輝メンバーが不自然でない形でマイクをわけあっておられて、
マイクの使い方の勉強になりました。

DSCN2432.jpg DSCN2434.jpg

いろいろありましたが、なんとか舞台終了。

最後にミーティングしてお開きとなりました。

いろんなクワイヤが混ざるって大変なんだなぁと実感したいい経験でした。

By:くぼッちゃん     ビッキー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。