
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大東WSライブ

2009/11/15 (日)  カテゴリー/未分類

今日はの四大講師 りょうちん・係長・キョロち・ボインちゃんが
 10月末から3回にわたってWSを開催され、
その仕上げのライブ【Song From Mama】
 が大東市立生涯学習センター≪アクロス≫でありました。

 10:45集合で、リハーサル 
 お昼はアクロスさんのご好意で用意してくださった超豪華お弁当を頂く。

WSの受講者さんの大半が乳幼児のママさんってこともあって、
 客席は若いパパさん・おじいちゃんおばあちゃんが大勢

2時開演

まず、師匠のステージ
♪Natural Thing は四大講師とともに
   DSCN2489.jpg

♪しあわせのうた で我らMaryが呼び込まれ・・・
   DSCN2494.jpg
   
続いて四大講師陣
♪The Rose
♪You Are Good!
   DSCN2496.jpg

  めちゃめちゃ緊張されていたようですが、カッコよかったですぅ

続いて再びMaryが呼び込まれ、
♪Hallelujah!
♪You Are
♪Lean On Me
♪みんなトモダチ
   DSCN2499.jpg   DSCN2500.jpg   

・・・で最後にこのライブのメインキャスト「D-Jewel クワイヤー」
♪Melodies from Heaven & ♪Oh Happy Day
5人のリードをされた人も度胸が座っててなんかいいカンジやったぁ~
   DSCN2511.jpg   DSCN2513.jpg

そうそう、忘れてはなりませぬ 
 師匠・四大講師・「D-Jewel クワイヤー」の演奏は 井高さんでしたぁ~ いつもながらに素晴らしいピアノでした。

・・で、無事終了したところで、ブログ隊長到着

またまた太っ腹の大東市のご好意で、茶話会のジュースやお菓子もてんこ盛り
 知ってか知らずか、≪ハッピーターン≫もありました

『久々に大きな声で歌って気持ちよかった。』と多くの受講生さんからの感想を聞き、
 1年前の自分を思い出しました

師匠から、ウタタネ&震災復興コンサートの参加のお誘いがあり、『一緒に歌いましょう』と
受講生さん達も昨年のMary同様、サークル化して続けていきそうな雰囲気
human note に新しいクワイアーが誕生する日も近いようです。

   DSCN2520.jpg   DSCN2521.jpg

≪輝≫さんには、平野WSから始まり、「Mary」としてのクワイアー立ち上げ、
 ウタタネ合同練習などなど、ずぅーとお世話になりっぱなし
今回微力ながらお手伝いさせていただいた事で、
少しはご恩返しができたかしら・・・・・           By: ビッキー
