
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


≪OSAKA光のルネサンス2009≫

2009/12/24 (木)  カテゴリー/未分類

≪OSAKA光のルネサンス2009≫が中ノ島一帯で開かれ、
 その東会場で行われた【光のStage Night】に human note として 
 タカちゃん・糸ちゃん・ビッキーで参加してきました

大阪市内から集められたクワイアから集まった総勢60名弱
今日は師匠は不参加で 田中潤子さん始め
【輝】のメンバーや【cucumber choir】【TSUBOMI】etc
 見慣れたお顔・初めてお会いする方・・・

北浜駅に集合後、舞台側の控え室用テントに移動する間にも既にライトアップ

上下黒のマニッシュ系で集まった姿は注目の的(?)

リハの時点でお客様が集まりはじめ20:00にスタートです。
横の屋台から美味しそうな臭いが漂ってくる中、結構な人数が集まってくださった。

1曲目の♪Joyful Joyful で大きな拍手をいただきました。
潤子さんの流暢なMCを挟み、
♪見上げてごらん夜の星を と ♪Silent Night
この曲は皆さんよくご存知のようで、
口ずさんでくださっていた方も結構おられたよう・・・

♪みんなトモダチでは、会社帰りのサラリーマンも巻き込んで間奏のフリを・・・

最後は♪Hallelujah !! で締め
クリスマスらしく と 【響】さんやったかしら、
前奏の部分に聖書の1節を朗読してくれはった。
なんかいいカンジやったぁ~

せっかくだからと、終わったあとにイルミネーションを見て回る
LEDっちゅうのはスゴイもんやねぇ~

25日までライトアップはされています。
年末でお忙しいでしょうが、お時間の許す方は見に行かれてはいかがですか

DSCN2633.jpg   DSCN2628.jpg
DSCN2611.jpg   DSCN2616.jpg
DSCN2617.jpg   DSCN2621.jpg
DSCN2626.jpg


昨日までの寒さが和らいで、少しはマシでよかったなぁ~ と思ったのでした。

(訂正添削等あれば、タカちゃん糸ちゃんよろしく)

                 by ビッキー
