
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ウタタネ バンドリハーサル

2009/02/16 (月)  カテゴリー/レッスン等の報告・連絡事項

ライブまで あと6日!!

今日はバンドリハ 
 本番さながらの生バンドでの練習だった

 いつものオケ練習とは全く違う。。。
 Xタイム、ブレイク、イン・・などなどライブでしか味わえないことだろう。。。
 大音量で自分の声がわからなくなることもあるが
 なんだかそれ以上にテンションがリハでこんなに楽しいとは・・・・・
 当日の自分が恐ろしいっ しっかりしなくては・・・

 やるといった以上 めっちゃ楽しんじゃいましょう。。
 もう細かいことは書きません。。

 当日は緊張もするだろうけど それ以上に楽しみましょう
  
 私なりの意見ですが・・・
  かなりの大人数でのステージ。。。
  ちょっとした移動や準備など・・かなりの時間がかかると予想されます。
  出来るだけ当日の行動を把握して スタッフの方々の指示に従い
  迅速に行動できるようにこころがけませんか??
  そうすることでお互い気持ちよくライブに臨めて より楽しめるのではないでしょうか??
  めっちゃ 偉そうですみません

 また連絡事項やその他 ありましたら 書き込んでください!!!

・・・で大まかで申し訳ないですが 立ち位置を簡単にメモってみました。。
 参考までに~ 

位置

 

この記事へのコメント

本当に…

バンリハ、メッチャ楽しかったですぅv-341

本番はホントにテンション上がりまくるe-70んで、
そのまま突っ走ってv-355しまわないように、
師匠のお言葉「どこかに冷静な部分を置いとくように」を忘れないでi-236本番思いっきり楽しみましょうねe-454e-453

cocobooさんの言うとおり、昨日も大人数で何をするにもかなり時間かかってました。v-292
それと歌間のおしゃべりもかなり気になりました。
ちょっとのつもりでも何せ500人ですので。。。
次に何をしたらいいか一人一人が理解して、迅速にe-282余計なお喋りなしi-242で、楽しくて気持ちよいステージにしましょうe-343

"Hallelujah"の歌い方の注意点と"街の灯り"の変更点、
気をつけないとv-356…ですね。
何せ直前でのお達しですから、本番で舞い上がったらポーンと飛んじゃうかもしれません。。。e-327

くぼっちゃん、立ち位置ですが、私と同じく
Humanでは最後列、フルゴスペルは観客席どまん前の舞台下の2列目で~すv-441

メイクv-329まだ不安いっぱいだけど、とりあえずつけまつげも買ってレシピを参考に練習しておきま~すv-327

まぁ☆@Mary | URL | 2009/02/16 (月) 09:14 [編集]

テンションあがりぃ

またまた早々のアップありがとう
立ち位置の確認まで、ナイスなお心遣いですv-218

確かに、昨日のリハの時点で何度≪さぶいぼe-444≫たったことか・・・

ご意見大賛成です。
大人数でのプラス点を楽しみ、マイナス点を考慮し・・・
おとなの行動を心がけなければなりませぬe-468

とりあえず、この1週間風邪予防を始め、皆体調管理をし、楽しい【味園】をむかえられるようにいたしましょう。

花粉症がひどくならないのを祈るビッキーより

ビッキー | URL | 2009/02/16 (月) 11:03

ぶっ飛びましたぁ

昨日はお疲れ様でしたぁe-452
ほんまにバンドが入ると、いつもとは全然ちが~う
ので、あせりまくり&踊りまくりでしたv-516

自分を見失わないようにしないと・・・
舞い上がってv-315飛んでいってしまいがちなのでv-431

それとほんとにちゃっちゃっとしないと、危険&時間のロスですねe-1
humanが意識を持って行動をe-284肝に銘じておきます。

ワタシはフルゴスのみですが、ソプラノの島におりますe-399端っこなので、ずっこけないか心配ですe-268
無事成功して、[味園]でお会いできますようにe-401
よろしくお願いしや~~すっ

c.c-ちかっち | URL | 2009/02/16 (月) 23:58 [編集]

日曜はお疲れ様でした。
ホンマ、バンドで歌うの楽しいよね~v-344

でも、「Mary」のみんなも、ちかっちさんも、意識が高くて素晴しいわ。
私なんて、前回のなんばHatchライヴ「ウタオト」の頃は、も~っとフワフワしてたよ・・・v-393

本番では、楽しみつつも冷静な部分を保っておかないと、ホントあっという間に終わってしまってもったいないよ~。
めっちゃいいライヴにして、すべてのシーンをきちんと心に刻みつけようねv-352

りょうちん@輝 | URL | 2009/02/17 (火) 02:27

おつかれさまで~す♪
バンドリハ、ホンマに興奮したなぁv-355

このブログ、おぉっ!立ち位置まで~素晴らしいv-425 みんなの言う通り、300人/500人で行動するということは、それだけで大変なコト。一人一人がいい緊張感で舞台にむかえるといいですねv-363 気がついたら、お互い遠慮せず注意しあいましょう! それにしても結成わずかにして、もうその心がけができてるMaryやcucumberのメンバーって何者?? 

りょうちんの言うように、当日は「えっ!これ本番?」と思っているうちに過ぎてしまうんですv-405 夢見心地にならないよう、今までやってきた事をすべて出しつくしましょう! そのために練習してきたんですから…v-290

その後は味園でみんなはじけましょうv-314(私のゴールは味園かしら??)

係長@kirari | URL | 2009/02/17 (火) 09:11 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

