
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


(*^_^*)

2009/02/17 (火)  カテゴリー/レッスン等の報告・連絡事項

ちょっと・・・  さっきカウント見たら「1000」を超えてるじゃん
 びっくりしたわっ

バンドリハでの注意点や追加。。。
 やっぱり書いておかないといけませんでしたね
他のクワイヤのコピーを・・・・と思いましたが いいものがありました。。

「輝」さんのブログを参考にしてください !!  

追記・・・まぁ☆さんがコメントに書き込んでくれてるけど あえて書かせていただきます。。 
  suwanさんのHPをよく読んで☆
   3回ぐらい読み返して 意識を高めましょう。。

この記事へのコメント

suwanさんのありがた~い訓示e-390(!?)も是非e-132を…

まぁ☆@Mary | URL | 2009/02/17 (火) 16:51

いや!ほんまにすごいアクセス数。
輝ブログ、あっという間に追い抜かれるな、コリャ・・・e-282

りょうちん@輝 | URL | 2009/02/18 (水) 01:34

本番まで!毎日がリハーサル♪

カウント1000v-353って、すごいやん。\(^o^)/
これもひとえに管理人cocoroちゃんのおかげです。
ありがとう!e-415
本番に備えて、名札ホルダーに入れる当日スケジュール表も作ってくれました。v-424
すばらしすぎる!v-315cocoroちゃんの心配りe-266
私が預かってますので、明日みんなに渡しますね。

輝さんやsuwanさんのHPもチェックしました。
ほんと、まだまだ学ぶことがいっぱいです。
ありがとうe-265

いよいよ本番まで あと3日!
みなさま!
本番どおりの順番で、本番どおりのスマイル、手の振り、テンションの高さで、
毎日家で「ひとりリハーサル」しましょう!
誰もいないときに、思いっきりね。(^^ゞ
ここはクラップとか、ここの入りを忘れずにとか、
いろいろ注意していても、
頭で覚えたことは、当日のハイテンションの中、どこかへぶっ飛んでしまいそう。
身体でしっかり覚えて、当日はめいっぱい盛り上がり、楽しみたいね。(^^♪

私は、この毎日リハーサルで、卒業式の謝辞も乗り切りました。(*^^)v

ぜひぜひ!毎日家で「ひとりリハーサル」やってみてね。(^_-)-☆

くり@Mary | URL | 2009/02/18 (水) 14:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

