スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ウタのタネ

2009/02/22 (日)  カテゴリー/未分類

無謀な挑戦・・・“ウタのタネ” なんばHatchで本番が終了した。。
 ほんと 言葉に言い表せないくらいの経験となった。

このライブを支えてくださった運営委員会のにごぅさんやsuwanさんをはじめ
 たくさんの方の協力で本番が迎えられたことに感謝

 ありがとうございました m(_ _)m

私は燃え尽き症候群でしょうか・・・
 ゴロゴロ・・昨日のことを思い出しながら過ごしてしまいました
  ほんと楽しかったなぁ~

そんな私とは正反対のメンバーがいたよ。。
 「味園」での2次会の後ラーメン行ってシュークリム食べて帰って午前様1:30
  なんやかんやで寝たのが3:30   旦那様のお見送りに5:30
  ケーブルTVのモデム交換。。ダラダラしたらもったいないと
  ジムでダンス&ボクササイズ

来年も参加するぞぉ!!!

みんなも記念に・・いや・・反省点や
 ドンドンコメント よろしくです!!!

☆SAKURAさんのHPに昨日のライヴ感想&画像がUPされてます
  ぜひチェックして下さいね
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様~☆

ウタのタネ、終わっちゃいましたね~v-398
味園宴会を含め、思いっきり楽しんじゃいましたe-454
(それにしても、みんなの食いっぷりe-429・飲みっぷりe-400ときたら…)

表で裏でお世話いただいたたくさんの方々、
言葉では言い尽くせないぐらい、本当に感謝e-420ですe-466
あの人数を束ねていくのはホントに大変だったe-330と思います。
私個人的には、輝の皆様にはすごく助けられました。
合同自主練はhuman note練習に参加できなかった私の不安な気持ちを吹き飛ばしてくれました。
どうもありがとうございました。


燃え尽きた人e-263、まだまだ元気な人v-41、いろんなメンバーがいるみたいですが、Maryにとってはすごい経験をさせてもらっちゃいましたねぇv-405

結成されて3ヶ月でhuman noteとしても参加するために
みんな本当に一生懸命練習して、晴れ舞台に立った訳だけど…

ホントにすごいよ、みんなv-363

私が言うのもホントに生意気なんですが…e-351
みんな意識してないだろうけど、この短期間ですごく上手くi-184なってます。
師匠のアドバイスの吸収するのも早い!
師匠から頂いたお褒めの言葉もお世辞じゃないって思いますよぉ。。。

他の先輩クワイアと比べたらまだまだで、これからもいっぱい助けてもらうかもしれないけど、
チームワークの良さと、みんなのやる気を武器e-271
先輩クワイアに負けないように楽しく歌っていきましょうねv-341
Mary最高!v-314これからもヨロシク~v-352

次はワークショップe-453かぁ。
このライブの経験を武器に、開き直って…
いえいえ、自信を持って師匠のサポートがんばろうねv-360


P.S.
ゲスト&指揮もして下さったsound of joyの淡野センセのブログでも
ライブの事、早々に取り上げてくれてます。
soud of joyのpick up画面からチェック出来ますよ~e-317

まぁ☆@Mary | URL | 2009/02/23 (月) 01:25 [編集]

おつかれさまでした♪

“ウタのタネ”皆さんいかがでしたか?

めっちゃ楽しかったけど、終わってみるとあっけないね~。実はちょっと寂しかったりして…★
でも、今回はいい思い出がたくさん出来ましたv-344

前回、「輝」は『Mary』と同じ結成間もないクワイアで、その時もライヴ最高!っと思っていたけど、今回はまた全然違う達成感があった!前回は合同練習に何度か参加しただけで、やっと曲覚えた~!位の参加だったからね。今回のMaryのみんなと比べるのも恥ずかしい位ですワ。

でも、今回Maryのワークショップお手伝いに行く事ができて、皆さんと知り合えて、先輩風ふかしたいから、ちょっと頑張って、皆さんもこんな私たちを慕ってくれて、その後合同自主練習も仕切らせてもらって、cucumberさんや、TSUBOMIさんとも交流出来て…。なんか全て良い方に転がっていきましたv-290
みんなもすぐ上手くなって、「輝」も責任感出たし相乗効果アリアリv-426 全て先生の策略に乗せられたv-389感もありますが、乗って正解でした!

3月は平野でワークショップあるんですよねv-353 また新しいMaryの仲間が増えるといいですね!サポート頑張ってくださ~いv-411

私も皆さんに負けないよう頑張りマスv-221
皆さんホントありがとうv-364 これからもヨロシクお願いしますe-466

係長@kirari | URL | 2009/02/23 (月) 21:46 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

