
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


無謀な挑戦!

2009/01/19 (月)  カテゴリー/未分類

私達「Mary」は ひっよこクワイヤーだということを棚に上げ 
 とてつもないすごいことに 挑戦しようとしている

な~んと師匠“寺尾仁志”自身がディレクションをする約300名の
 ゴスペルクワイア(聖歌隊)“human note”として、一般参加のシンガーを含めた
500名の聖歌隊で“ウタのタネ”と題し 大阪のなんばHatchでライブを行うんです
 
たった3ヶ月やそこらでなんばHatchでライブやでぇ・・・
 ほんまおそろしいわ。。。  でもやるからには精一杯頑張るぞっ

 → 詳しいことは右上のリンクを覗いてね

他のクワイヤーに比べ 断然歌っている時間が少ないので
 気持ちだけはでいきますよ~

まだまだはじめたばかりで合同練習に参加しても細かいところまでわからないのが現実

他のHuman notoのみなさまのブログを参考にするところから始めましょう(by:Fさん)

早速 いろいろリンク貼り付けたので・・・ペタペタ。。。。

  Maryのみんなっ!! しっかり読んで頑張りましょう
 

この記事へのコメント

うちのブログにもリンク貼らせて下さいね☆

『Mary』の皆さん、ブログ開設おめでとうございますv-315

やったv-344私がコメント第1号ですね。ワークショップ以来、みなさんと楽しい交流をさせていただいて、新しい輪が広がり、とってもうれしく思ってます‼

『ウタタネ』まであと1ヶ月余り…。私自身、まだまだ課題山積みですが、皆さんと一緒にイベントを成功させるべく頑張りますので、よろしくお願いしま~すv-354

係長@kirari | URL | 2009/01/19 (月) 22:00 [編集]

サンキュウ!!

こころちゃん!
いろいろありがとうねぇv-238

Maryさんは皆真面目な方多そうやから、しっかり練習されるでしょうv-7
一番の問題児は遊び人のFだv-12
足引っ張らんように、やっていきます。
(頑張ります と言えないところが悲しい)

F ビッキー | URL | 2009/01/19 (月) 22:05

がんばりまっす!!!

初カキコで~すv-352
ブログ立ち上げてくれて、ありがとうございま~すv-354

GOSPEL経験者はほとんどいないはずv-362のMaryですが、
Human noteとして参加する人~?v-322って師匠が聞いたら、
ほとんどみんながはーい!e-463って手をあげたんですよね。。。

みんなのやる気がすご~いe-278
きっと結成早々ミニライブe-289を経験して、みんな舞台で歌う楽しさを知っちゃったんでしょうね~。v-341

Maryのためにわざわざ"一緒に練習しましょv-266"って誘ってくださった先輩クワイア"キラリ"e-420の皆様には結成当時からお世話になりっぱなしe-466なのに、
今回もまたまた助けていただいて感謝でいっぱいe-266です。

せっかくの機会なので、Maryの皆様、
合同練習では聞けないようなe-318事なんかもいっぱい質問しちゃって、本番では他のクワイアに負けないように楽しくパフォーマンスできるようにがんばりましょうねe-454

…と、その前に私は体調管理をしっかりして合同練習に参加出来る様にならないとv-356v-356v-356

とりあえず、闇練e-453がんばりま~すv-364

まぁ☆ | URL | 2009/01/19 (月) 23:10

係長~(*^_^*)

早速 輝のブログにリンクしてくださったり、1番のりで書き込み ほんま ありがとうございまっするv-91

いろんな意味で広がる輪・・楽しいですねv-433  これからも色々とよろしくお願いいたしますv-353

cocoboo | URL | 2009/01/20 (火) 01:23 [編集]

いいっすよん!

Fビッキーさん 書き込み ありがとっv-218

得意ではありませんが・・v-216
 みんなのブログ・・楽しんでいきましょ~v-344

確かにMaryさんは真面目な方多そう・・v-397 私はいっちょかみやから、練習しなくっちゃ 置いてけぼりになっちまう・・・私こそ足引っ張らんようにせなあかんなぁv-356

cocoboo | URL | 2009/01/20 (火) 01:30 [編集]

頑張りましょう!!

まぁ☆さん i-220カキコミありがとぅ~

Maryのブログですから みんなで楽しみましょうv-264

先輩クワイア"輝"の皆様にお世話になりながらMaryも成長できたらいいですねっv-411

cocoboo | URL | 2009/01/20 (火) 01:35 [編集]

祝!ブログ開設

「輝(キラリ)」のテナー担当、りょうちんです。
早速のブログ開設ですね、う~ん仕事が早いe-282

『Mary』のみなさんは、めちゃめちゃ熱心で、ほんまにスバラシイですe-460
「キラリ」もうかうかしていられないわe-330

芦原橋での合同練習・鶴見での5区合同練習と、これからもご一緒する機会がたくさんありますので、遠慮なく声をかけてくださいね。
キラリも、他の先輩クワイアに比べたらまだまだ足りないところだらけ・・・共に成長していきましょうe-35

りょうちん@輝(キラリ) | URL | 2009/01/20 (火) 22:25

りょうちん☆さ~ん

お祝いコメントありがとうございますv-344
 これからも色々とお世話になると思いますが よろしくおねがいいたしますv-436

cocoboo | URL | 2009/01/20 (火) 23:06 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

