
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


mixi

2009/02/27 (金)  カテゴリー/未分類

mixi ・・・ ご存知ですか??

 suwanさんがmixiで「humannote」のコミュニティを作られました。。

びっくりすることに・・・あのロングセラーさん本人も参加ですよ

ご存知の方は1度のぞいてみて下さい

 ちなみにビッキー&ここっちはすでにコミュに参加
   「輝」テナーのりょうちんさんも発見です
   たぶん テナー「くり」も・・・発見か???

この記事へのコメント

相変わらず、早いなぁ~

岩井ロングセラー さんのページに書き込みしたら、返事返ってきて、異様にテンションあがったe-454

そうそう、ビッキー は別の名前でmixiやっちょります。見つけた人はメッセしてマイミクさんになってねe-445

ビッキー@Mary | URL | 2009/02/27 (金) 17:56 [編集]

わ、みつかったv-405
ビッキー、見つけたよ。
また、メッセしますv-5
普段はmixiなんて全然ほったらかしやねんけど、
「ウタタネ」でテンション上がって書き込んでしもたわv-398

りょうちん@輝 | URL | 2009/02/27 (金) 22:23

ビッキー 見つけたっ!

りょうちんさんから、たどって・・・メイクの日記で
分かったよv-109
今から、マイミクメール送りますえ~v-4

c.c-ちかっち | URL | 2009/02/28 (土) 00:26 [編集]

mixi つながるねぇ~

v-216ビッキー
 日記にコメント 書き込んでみましたv-415

v-216りょうちんさん
 なんだかパッと目にはいって。。。
 足跡ついてるかも・・v-392

v-216c.c-ちかっちさん
 名前は違っても わかるもんですねぇ~
 ってちかっちさんは名乗ってましたねe-68

cocoboo@Mary | URL | 2009/02/28 (土) 00:50 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

