
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


まぁ☆さん イベント告知

2009/03/01 (日)  カテゴリー/イベント・ライブ 告知

まぁ☆さんのMIXIより コピーしました。。
 お時間ある方は ぜひ。。。。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

和泉のクワイヤのイベント告知。。

今回の伴奏は生ピアノ1本。
久しぶりのアコースティックな賛美となります。


カルチャーフェスティバル2009

会場:和泉シティプラザ   http://www.izumicityplaza.or.jp/index.html
日時:3/8(日)15:20~(予定)20分程度です。
入場無料!!!

※当日ステージではフラ・チアリーディング・ウクレレ・コーラスなど
次々と発表されます。
※前日(7日)にはキッズミュージカルも上演されますよ。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


ユニットでの初出演となるライブのインフォで~す
  JUST FOR NOWとして出演します。


SPIRITUAL★NIGHT

日 時;3月14日(土) 17:30~open 18:00~start
場 所:チャペルこひつじ 4F 
   (地下鉄御堂筋線・南海高野線・泉北高速鉄道中百舌鳥(なかもず駅下車
    徒歩1分(ダイコクドラッグの裏))
    http://www3.ocn.ne.jp/~bible/kohi/#map
出 演:WINGS Gospel Choir・Men of excellence・JUST FOR NOW
  Purezza・HAMOLERS 他
問合先:ウィングス・ゴスペル・ハウス
   http://www012.upp.so-net.ne.jp/wings/frame.html  


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

堺のクワイアが出演するイベントのインフォです。

ホスピス(緩和ケア)講演会

日 時: 6月28日(日) 14:00~(開始時間は予定)
場 所: 堺市民会館 小ホール
主 催: 耳原総合病院
賛助出演:こひつじゴスペルクワイア

"この講演会を通して、辛い闘病生活を過しておられる患者さまや
ご家族・医療従事者のお役に立てることを願ってやみません。"
という主旨のもとに毎年行なわれている講演会です。

また詳細が決まりましたら、お知らせします。





この記事へのコメント

早々と…

cocobooさん、どうもありがとう!e-466

suwanさんに紹介してもらってやっと(!?)mixiデビューしたばかりです。。。
私がアタフタしてるうちに、ライブの告知してもらっちゃいましたe-330


SPRITUAL★NIGHTのチラシは次回レッスンに持って行きま~す
(やっぱりこれが一番ドキドキ…e-266してます)

実は後2本、今年上半期合計5本のライブe-453がMary以外で決まっています。
(残り2本はまた追って告知させてもらいますね)
5本ともすべて毛色が違うライブですので、興味がある方は気軽に声掛けて下さいマセ~e-343

これにMaryのライブの加わってくる訳です。。。
もう、笑うしかないですねぇ~v-388e-263


それから…
私からhuman noteや師匠の事を何度も聞かされたせいか、
師匠に習ってみたいv-363という事でユニットのメンバー2人が、
遠路はるばる次のワークショップに参加してくれる事になりました~v-314
思いっきり可愛がって(!?)あげて下さいねv-352

まぁ☆@Mary | URL | 2009/03/01 (日) 13:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

