
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


第2回 ワークショップ

2009/04/02 (木)  カテゴリー/未分類

今日はワークショップの2日目

 前回の復習(oh happy day)とそのリード決めをして、
 もう1曲(街の灯り)の練習でした。

 リードは歌いた~い方もいらっしゃり とりあえず決定
 私達もまだまだ「演者」として足りない部分が多いなぁ~
 ワークショップに参加されてる方を引っ張っていかないといけないのに
 一緒になって恥ずかしがって・・・  いかん いかん
 もっと自分をしっかり持たなくっちゃ

 新しい方の曲・・・ご存知の方がほとんどのようでしたが
 歌う部分はスキャットが大部分で皆さん音取りに戸惑っていらっしゃいましたが
 何とかなりそうな感じでした

 次回で最終回ですが 細かいことをつめて ミニライブとなります
 私達もがんばらなっくっちゃ

 
 今日もワークショップの前に自主練がありました。
   朝早いのにも関わらず・・・
 ありがたいことに 師匠も参加してくれた~

 新曲をチェックしてもらえました
 みんなが暗譜していたことに師匠はビックリ
 
 嬉しいことに 師匠から賞をいただきました
     めっちゃ頑張ってるで賞 
 
 後は細かい練習のみかな・・・  いや歌いこみかな・・・・

 残り時間は他の2曲
 これはウタタネで一度歌った曲
 Maryだけで歌うのは初めて~ ソロも決まり 後は練習のみ

 ライブまで2週間
 先輩クワイヤを見習って がんばるぞ~

 あっ!! ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
 師匠のHPにHuman NoteのHPが新設されてるのよねぇ~
リンクしておきます 
 ちょっと Maryも集合写真撮りませんか???

 http://www.teraohitoshi.net/human-note/index.html

この記事へのコメント

大変!

cocobooさんこそ相変わらず早いブログUPで…e-348
いつもありがとうございますe-466

ワークショップ参加でソロを取ることになったQさん、
「思いっきり歌ってええの~v-361」って言ってたから
もちろんOKv-426出しときましたよ~
クワイアも恥ずかしがらずに大きな声v-321でいきましょうv-341

Human NoteのHP、見ましたe-317
…ってMaryがMemberに入ってない~~e-262
早く写真e-94撮って、師匠に載せて貰える様にお願いしなくっちゃ。。。v-356

e-29
そっかぁ、しろきたさんとセットになってたんだ~e-443
真夜中にチェックしてたんで,気が付きませんでした。。。
でも、それもやっぱり…ねぇ。。。
せっかくcocobooちゃんがブログe-149作ってくれてるんだから
先輩クワイアさんみたいにHPにリンク貼ってもらえたらいいのにねe-420

まぁ☆@Mary | URL | 2009/04/03 (金) 02:00 [編集]

努力します

お疲れ様です。

アルトパートはQさん始め、とても大きな声で上手に歌われている方がおられますv-342
自分の音程がちゃんと合っているかどうかも不安な私は、どうしたらいいもんかとドギマギしてしまいますv-292

でも、そんなこっちゃいかんe-451

なんか、出しゃばってソロまで希望してしまいv-217

皆さんの足引っ張らんように、努力しますv-436

Human Note の写真v-212
≪Choir しろきたMary≫
となってるのを発見v-12 しろきた さんもイヤやろうし、今度のLIVEの後でもv-212しましょかv-266

ビッキー@Mary | URL | 2009/04/03 (金) 10:49 [編集]

やりたい放題で;;

昨日の練習、うちの坊主v-205がやりたい放題で
ホントにすみませんでした。。
みなさんの目につくとこばっかりうろうろして、
いたずらして、挙句に舞台の上で寝るv-75とは・・・

次回(ワークショップ3回目)は保育園行ってくれるんで、
練習がんばりますv-220

Human NoteのHP、私も何度もMaryを探して
しろきたさんの後ろにくっついてるのを発見した時は
「どこにコメントしたら、直してくれるん???」って
真剣に思いましたよ~

ところで全然話が変わりますが、「こころの再生」府民運動のHPの
「こころの再生 百人衆(芸能・文化部門)」ってのに師匠も入ってましたv-82

http://www.pref.osaka.jp/kyoisomu/kokoro/hyakunin/pro/terao.html

見つけてうれしかったんで、ご紹介までv-20



くぼッちゃん@Mary | URL | 2009/04/03 (金) 12:26

v-264まぁ☆さん
 実は私も見つけられなかったのよv-404
 かなりショックで 何回も何回もみたら・・
 くっついてましたねv-408
 どこに問い合わせたらいいのか???ですねv-356
 それから・・・Qさんがド~ンといけるように
 Maryもv-158v-158
 いかなくちゃいけませんねっ

v-264ビッキー
 ソロ がんばってや~
 私もいつか立候補しまっさ~e-442

v-264くぼッちゃん
 いやいや あれぐらいがかわゆいe-454
 抱っこさせてくれたら かわいさ120%やのに・・
 

cocoboo | URL | 2009/04/03 (金) 23:25 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

