
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ワークショップ 最終回 & 自主練習

2009/04/16 (木)  カテゴリー/未分類

今日はワークショップの最終回でした。
  週末はミニライブだぁ~  

 とりあえずライブで自分達だけで歌うことになり 焦りまくりの私達
 ワークショップの前後で 時間の許す限り 練習しました

 どうして良いのか わからず あ~だの こ~だの意見を出し合って歌ったね
  
 細かいことはもういい
  ライブを成功させるには「気持ち」が大事!!

 ワークショップに参加されている方やソロの方が楽しく「ガッツ~ン」っと歌えるように
 自分たちが「輝」さんにしていただいたことを思い出しましょう 
 
 師匠がおっしゃっていたお言葉も忘れずに!!
 「歌のうまい下手は2の次で・・  歌を楽しみ どうお客様につたえるか・・」

 そりゃそうだ。。 私たちはまだまだヒヨッコ もちろん上手くなりたい。。

 ・・・が まずは「歌のチャンネル スイッチ ON」
 抑揚に注意して 前に声を届けよう~

 よ~し あと数日はスイッチ入れまくりで歌いまくりましょう

 最後に・・・・
  デッキ持って来てくれたchiyちゃん、LOVEちゃんデザート食べてごめん
  おいしい炊き込みおにぎり作ってきてくれたミーアさん、
  食後のコーヒーセット(コップやポットまで)持って来てくれたママ、
  練習用のオケを頼んでくれたり、ダビングしてくれたり・・・
  オーディションで大変なときに駆けつけてピアノ伴奏してくれた優香ちゃん
    などなど・・・  ほんと みなさん ありがとう~
  Maryは素敵なメンバーばっかり・・・ほんまMaryに入れてよかったとつくづく感じた1日でした。。

この記事へのコメント

スイッチON

あの後、残ったのはアルトパートだけやったv-397
それで歌ってみたら、ハモったv-341
なんでやねんv-399

てなわけで、テンションあげていきましょうv-315

P.S. デザート便乗してごめんなさい

ビッキー@Mary | URL | 2009/04/18 (土) 00:19 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

