
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


♪ ワークショップライブ ♪

2009/04/19 (日)  カテゴリー/未分類

今日はワークショップの総仕上げとしてライブが行われた

全体での立ち位置やマイクの使い方など。。。
 リハーサルが終わり(最後あたりは完全公開リハだったね

まずは我らの師匠のステージでスタートだ 
 Natural Thing
 MCは恒例の骨折ネタでつかみはOK
 アトリエ
 輝さんを呼び込み
  Seed Of Love

・・・で我らの憧れのゲスト「輝」さんのステージ
  Hallelujah  MyLife,MyLove,MyAll   I Will Follow Him
 
 やっぱ「輝」はんは舞台慣れしてるというか やっぱ上手いよねぇ~
  う~ん Maryはまだまだ足元にも及ばないなぁ・・

・・・で我ら「Mary & COSUMO」の登場
 練習よりも リハーサルよりも これ1番の出来であったような・・
 皆さんにどんな風に届いたのかしら??
   You Are  みんなトモダチ  地球兄弟
 
 みぃちゃん、まぁ☆ちゃん、ビッキーはソロ 気持ちよく歌えたのかい
 だれか~ コメントよろしくっ

・・・で最後にこのライブのメインキャスト「コットンクワイヤー」の登場だ~
  街のあかり  Oh Happy Day
舞台と会場が一体となり 一緒に歌って とっても楽しかったなぁ~
 会場の皆さんもパートに分かれて ハモってたし・・

あっという間のライブでしたが 「Mary」にとっては単独で歌わせてもらう
 初めての舞台で不安や緊張が入り混じりのステージだったけど とってもいい経験に
 なったと思うし これからの課題も色々見えてきたと思う。。
 またこれを見直し 次のステージに役立てればいいねっ

みんな お疲れ様でした m(- -)m

この記事へのコメント

お疲れ!!

早々にUPありがとうe-454

みんなの前にしゃしゃり出て、めっさ気持ちよく歌わしていただきましたe-289
もう二度とないと思うけど、いい経験やったわぁe-266

お客さんもノリノリで【Oh Happy Day】を歌ってくれはって、よかったなぁ~e-460

しかぁ~しv-237そんなにv-275したわけでもないのに、ハイテンションで漫才までご披露しちゃう私はやっぱり緊張からときはなされた解放感からくるものなのか・・・v-411

失礼しましたe-463

ビッキー@Mary | URL | 2009/04/19 (日) 22:29 [編集]

お疲れ様~☆

ホント、UP早いよね~
いつもありがとうございますe-466

私は今回、最近のライブの中で一番緊張しまくっちゃってv-356v-356v-356
ソロの時にはマイクe-289持つ手も足もブルブル震えちゃっててe-350
マイクコントロールまで気が回らず、
音割れe-16したりして聴きずらかったんじゃないかな~~~e-330
ごめんなさいですe-351
それでも、思いっきり歌わせてもらいましたからねe-343
今度はみんながソロに挑戦してね~~~e-420

ソロ以外(!?)はとっても楽しかったよ~e-266
みんな~、どうもありがとうございましたe-257
バッチリ録音e-294したので、客席ではどう聴こえてたのかe-318チェックe-73しときますね。

茶話会の時にはQさんを囲んで異常に(!?)盛り上がり、
最後"街の灯り"v-352を歌った時にはQさんとたかちゃんにいじめられる始末…e-263
どうして~~~e-3e-262

まぁ☆@Mary | URL | 2009/04/19 (日) 23:33 [編集]

最高~[s:18242]

MC、グダグタになってしまって、申し訳ありませ~んあまりの緊張に、テンパってしもうたでも「みんなともだち」は、本当に楽しく歌わせてもらいました!練習&リハの時は、フリをどうしようとか、ピッチ上げたほうがイイかなぁとか、色々考えながり歌ってたんですが…いざ曲が始まり、お客さんの笑顔が見えると…何だか、自然と「みんな!聞いて~!!」ってなって、メンバーのみんなの声がスゴイ聞こえてきて、それがパワーになって、何も考えずに、本当に気持ちよく歌えたよ!みんな、ありがとうお客さんの「心」に届いたかなぁ…。
帰宅後は、まるで魂が抜けたかのように脱力してしまいました。バタバタと夕飯&お風呂を済ませ、寝る前お布団の中で一人反省会(笑)そして、ステージ上からの光景を思い浮かべながら、幸せ気分で就寝しました
次回のLIVE、是非みんな遠慮せずに、リード立候補してね!S〇Xよりも気持ちイイから!マジで以上、みぃレポでした

みぃ | URL | 2009/04/20 (月) 14:59

楽しかったです!!

昨日はお疲れ様でした。
係長改め部長ですxxx(違うって‼)v-406

本当に平野の皆さんの“あったかさ”に触れること
ができたライヴでしたv-363

また一緒にライヴできると嬉しいなv-344
これからもヨロシクねv-290

PS.みんなのYouAreを聞いて、技を習得しようと
  したけど、無理でした(笑)

係長@kirari | URL | 2009/04/21 (火) 23:38 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

