
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新メンバー

2009/04/24 (金)  カテゴリー/未分類

今日はワークショップライブの反省会かな・・と思いながらレッスンに行くと・・・

 知らないお顔がちらほら~

 そうです。。 ワークショップに参加された方がMaryに加入
 
 新生Maryの誕生ですぅ~


 まずはライブの反省会をしつつ これからの目標を・・
 師匠いわく CD出すのもよし ライブするのもよし・・

  Mary ~hirano ダイナマイト セクシー ボディーズ~

 なんていいながら ミニアルバム・・など 少し絵が見えてきそうな話をしてくれた。
 ちょっと大きな目標を持つって素敵やなぁ~と思った私でした。。

 私はまずはMary単独ライブをしたいなぁ~  みんなどう???

 さっき家庭訪問で先生に「みなとも」の話したらノリノリで 来週の会議で進めてくれるらしいぞっ
 よ~し それをかわきりにMaryの活動開始だっ!!!

 脱! 照!  これを合言葉にがんばりませんか~

 

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

