
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


自主練&ミーティング

2009/04/30 (木)  カテゴリー/未分類

MLで皆さんがすでに感想を述べていらっしゃるので まとめてみようっと・・

今日の自手練習・・けっこう歌ったなぁ~今までの曲を全てっ
 歌えるのもあるけど やっぱり忘れてるのもあって・・・
自習練習や自宅闇練で歌っておかないと わすれちゃうよねっ

もちろん新メンバーもガッツリ歌いましょう~

・・・で来週も自主練習 やっちゃいます
詳しいことはMLにのっているとおりでございます

また 今日のミーティング。。 メンバーの声をまとめてみました。。
 これから先 コンスタンスに学校や幼稚園、デイケアセンターなどの訪問やライブが
 1ヶ月に1回くらいあれば やりがいもあるし 練習もしやすいのでは・・・

ますは6月後半を目処に活動できればいいなぁ~

chiyちゃんの学校のイベントに今日もまたまたデイケアセンターにお話してくれてるし・・
くぼッちゃんのデイケアセンター、みいちゃんの平野のイベント、
ここっちの息子の学校訪問 などなど・・・話はたっくさん舞い込んできて?
いや 舞い込ませていますよ~

まだまだミーティングがたりませぬっ
 また来週もお話しましょう~

・・・とそれからMLの使い方で・・・
 連絡事項など一方通行のものや 急ぎの連絡、返事がいるもの意外は
 ブログの横のメールフォームを利用してくだされば まとめまっせ~

この記事へのコメント

ゴールデンウイークは

4月~5月は何かと忙しいですよね(*´ο`*)=3
つい、練習サボりがちになっちゃうけど、家事しながらCDかけて、次回のレッスンを楽しみに、頑張っています
みぃ提案の【平野町ぐるみ博芸・博物館】のイベント参加は、「出てください~」ではなく、メリィが「歌わせて下さい!」なんです
そのへんも踏まえて、出演の申し込みをするかなど、ミーティングで詳しくお話しまぁす(^_-)-☆

ソプラノみぃ | URL | 2009/05/01 (金) 23:03

ミーティングに向けて♪

ブログ隊長ここっち このごろ燃えてるね!♪ (#^ー°)v
いつもありがとさん。<(_ _)>

Mary ついに自分たちで動き出したね!(*^^)v
次回のミーティングは決めること盛りだくさん。
全員がそろう機会って貴重やから、
ひとつひとつ意見がまとまるまで、
本気でミーティングしやなね。o(^∇^)o

ディケアセンターや小学校だと、
相手に合わせて歌う曲も選んでいかないといけないし、
新しい曲も増やしていきたい。
ドラちゃんがいくつか提案してくれていたけど、
この曲歌いたい!
この曲ぴったりちゃう! っていう曲を考えておこう。

また、自主練の曜日ですが、
なんとなく木曜日がみんなの都合がいいのかと思って、
毎回木曜日に場所をとっていましたが、
これからは違う曜日にもやっていったらいいね。
話し合いましょう。

みんなそれぞれに、次回のミーティングに向けて
いろいろ案を練ってこようね~!(^o^)/


くり | URL | 2009/05/02 (土) 00:16

自主練習

ここっちさん、ブログ隊長ご苦労様です
自主練習21日も保育参観で参加できません。7日も不参加なので
今回も一人ミーティングで申し訳ありません
7月のイベントも今の時点ではおそらく不参加です。
ふるさと実は私も良いと思ってたので大賛成です
坂本九も曲のアレンジ出来ないのに、一方的に提案してしまったので、スキヤキ風にしても難しいし、どうしよっと思ってて、まぁさんが譜面持ってると聞いて安心しました。
師匠が来れない事考えると、ソロよりコーラスが主になる曲を増やした方が良いかと…
皆さんが良いと思えるものが出来上がると良いですね。

ドラちゃんです | URL | 2009/05/05 (火) 18:46

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

