スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おそば

2009/05/07 (木)  カテゴリー/未分類

今日は陽ちゃんが紹介してくれた「青少年会館」の音楽室で自主練
 な~んとピアノが3台もあって 防音室なのに  無料なのよっ

そこで新メンバーを含め9人で練習しました。。
 まずは新メンバーがいるので 知っている曲から・・・

  oh happy day !
   軽く流すつもりが・・・・私がしょっぱなからどこかのパートに流され
   クリちゃんまでも巻き込み グダグダに・・・  ごめん
   幸いにもこの部屋には3台もピアノがあり 各パートで音確認が出来た
   確認してから もう1度歌ってみて OK~
 Hallelujah !!
   これも1度あわしてから 細かい部分を各パートで確認 → あわせてみる。。
 街の灯り
   なんとかOKかな・・・
 You Are
   これも合わせてから 各パートで確認してから合わせてみる。
 みんなトモダチ
 地球兄弟

 ほんま歌い続けてないと忘れちゃうのね~
 みんな~ 歌い続けようね

 っていいながら 「そば」を気にしているメンバーたち

「おそば」・・・ なんぞいなっ?自主練習には関係ないけど・・・

 実はメンバーのビッキーが向かいの施設で蕎麦打ちを習っていて
 今日は自主練休みで 参加メンバーにご馳走してくるって話でして・・・
 
 試食やからがっつり食べられへんで~って言われてましたが…
 
 うそや~ん

 次から次へとどんどん出てきて満腹リン
 ビッキーの打ったおそばと そば打ち師匠の打った細麺と2種類ご馳走になりました  
 どちらもそれぞれに美味しくて・・・最後に蕎麦湯までいただいちゃいました

 ほんまごちそうさまでした 

 NEC_0154.jpg    NEC_0156.jpg

携帯で撮ったから横になってしもた
NEC_0155.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

おそまつさまでした

ワークショップライブの後、iPodからもv-341消去し(なんせヘビロテやったもんでv-411
ちょっと戻さなアカンね

エプロンとお蕎麦だけe-94かと思ったらしっかり写ってるやんv-409
そんなんやったら、ちゃんと女優メイクするんやったv-416

ビッキー@Mary | URL | 2009/05/08 (金) 12:59 [編集]

ごめ~ん

お顔はv-358だったのか・・・
 女優メイクなんて必要ないじゃんv-327

それにしても美味しかった~e-461
 ごちそうさまでした。。。

cocoboo | URL | 2009/05/12 (火) 10:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

