
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


メンバー勢ぞろい!!

2009/05/15 (金)  カテゴリー/未分類

少しづつMaryの活動がはじまりそうなので みんなでミーティングをしようということになり
 レッスン前に集まってみることになった

詳細は下記アドレスか右横リンクのところにある「メンバー専用ページ」をのぞいてねっ
   http://marymember.blog68.fc2.com/

今日 私は師匠のお迎えに行っていたので 朝のミーティングはお休み
 ちなみに渋滞にひっかかり 師匠とエンジェルクレアのマチルダさんを
 待たせてしまったのである   ほんますんません

・・で部屋に入ると ずら~っとメンバーが並んでいて
 こんなに多かったっけ・・・と思うほど。。。  新メンバー加入で22名になったのだ

これからのこともあるし レッスンの時間になっても話が続く。。。
 まぁミーティングしたことで 色々なことが見えてきたのではなかろうか。。。


それから本日より「Lean on Me」という新曲をすることになった。。
 めっちゃ えぇ~曲やけど ソロいっぱいやし 難しいなぁ・・・

しか~しMaryは負けずに頑張るのだ~


あっ!!  帰り送ってく車の中で 師匠からのメーッセージ
 ちょいとまとめてみると。。。

レッスン前のお話にもあったけど・・・

Maryの活動が決まっていくなかで 自習練習などヒートアップするのは
師匠的にはうれしいことだけど メンバーの中で無理する人がいないようにしてほしいとの事。

レッスンの1時間半で十分満足な方もいらっしゃるでしょうし、自主練習に参加したくても
仕事していて参加できなくて気持ちが焦ってきたり・・・

私が思うには まずMaryが楽しいこと、歌うことが楽しいことってのを前提に
自主練習もあり、交流会もあり・・ みたいに みんなの気持ちに負担のないように
できたらいいのではないでしょうか???

自主練習に参加しなくても、ライブに参加しなくても「Mary」のメンバーに変わりはないし
 楽しい場所として「Mary」があればいいなぁ~と思います。。。

ちょっと熱血すぎたかしら・・・

まぁ そんなこんなで 楽しい時間を共有できるといいですね~

この記事へのコメント

ブログ隊長に1票!

まず自分自身が楽しめることが1番v-219

で、回りの人にも楽しんでもらえたらいいねv-341

ビッキー@Mary | URL | 2009/05/15 (金) 08:16 [編集]

賛成!

そうだよねe-454

まだまだヒヨッコv-521の私達。。。
自分達が楽しんで、聴いてもらう人にも楽しんでもらう…
そんな風に歌っていけたらいいなe-266って私も思いま~すe-348

まぁ☆@Mary | URL | 2009/05/15 (金) 17:18 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

