
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


インフルエンザ

2009/05/19 (火)  カテゴリー/未分類

メンバーページにも書きましたが 今週の自主練習は中止になります。。
 来週のレッスンですが また追って連絡します

 それにしても インフルエンザ・・・  すごい勢いですねぇ

 インフルエンザは飛沫感染なので 手洗い(石鹸使用で15秒以上)&うがい、
 そしてマスク(鼻と口をしっかりカバー)が進められている。。

 大人は怖さもわかっているけど 子供はねぇ。。。
 大阪市は小・中・高と今日から1週間お休みだけど 
 東大阪は感染者がいないということで小学校は休みでない
 幼稚園・中学・高校は休みなのに・・・・
 
 個人的な話だけど 我が家は大阪市と八尾市の境目の東大阪市。。
 その両隣が休校になっているのに・・・  微妙な気持ちだなぁ・・・

 息子も登校時にはマスクしていたが 学校では・・・ 下校時は・・・ はてさて・・・

 もぅこんな時間から近所では 中学生がたむろってるし・・・
 休校にしてもこんな感じなら意味ないじゃん

 毎年流行るインフルエンザとどう違うのかよくわからない・・・
 こんなに騒ぎたてなくてもいいのでは・・・と思う今日この頃でした。。。

 みなさん お気をつけ あれっ!!!

 

この記事へのコメント

どうなるのやら…

確かに毎冬に流行るインフルエンザv-400と大して差はないように感じるけどねv-356
でも、中高生が危ないe-329という事でお子様のお持ちの方は心配ですよね~

ウチは子供がいないのでいつものインフルエンザ対策をしています。
マスクして、ウガイして、手洗いして…
それで大丈夫っぽいし。。。

個人的に今月末から来月にかけてライブ3本控えてるんですが、
練習・ライブとも行なわれるのか…e-263
微妙な時期なので、非常に困っていますe-443

Maryのライブv-264は7月。
それまでにこの騒ぎが収束して、
何の心配もなく歌えるようになってたらいいですね~e-441

まぁ☆@Mary | URL | 2009/05/19 (火) 14:03 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

