
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


FM大阪 みなとも 収録

2009/05/28 (木)  カテゴリー/未分類

KyonちゃんからのレポートをUPしま~す。。。

       


今日、5月28日(木)のレッスンのあと、
  
  郷子ママ、優香ちゃん、貴ちゃん、くりちゃん、ビッキー、Kyonの人で、

FM大阪「みんなともだち」の収録見学に行ってきました!

DSCN2004.jpg   DSCN2005.jpg   DSCN2006.jpg


寺尾先生はTVでしか見たことのないブースの中、

 いつものあのテンションで録音開始!


「今のちょっと暗かったかな?」

「ナレーション終わるの早すぎた?」

と何度も納得のいくまで収録をやりなおしておられました。

さすが、プロ!!

DSCN2007.jpg   DSCN2008.jpg   DSCN2009.jpg


すると、突然私たち見学者に「ありがとうのメッセージを録音してもらうから各自考えて」とご依頼が・・・

みんな、一生懸命頭をひねってメッセージを考え、すぐに録音

なんと!そのメッセージが6月7日と13日にオンエアされることになりました。パチパチ

(ビッキーのメッセージは都合で次回収録になったので、また放送日がわかったらご報告しますね)

もちろん先生の優しくも厳しい!(笑)突っ込み付きです!

 皆さん聞いてね(ちょっと恥ずかしいけど


それにしても先生はすごい!

その場ですぐに絶妙のコメントを返しておられました。

いつもの面白いだけではなく、仕事に対する厳しい一面も垣間見え、

 また一段とかっこよかったです!!

DSCN2011.jpg


余談ですが、FM大阪のトイレにはシャワー室があって、

 仮眠室なんてのも見つけましたよ。

大変なお仕事だな~と思いました。


この記事へのコメント

すっげ~[i:63951][i:63908]

収録の見学だけじゃなくメッセージがONAIRされるなんて超うらやましい~
いいなぁ~絶対聞くわ

chiyちゃん | URL | 2009/05/28 (木) 21:27 [編集]

ここっちすごい!!

ここっち、ありがとうv-345
あの殺風景なリポートを、こんなにカラフルに載せていただいて恐縮ですv-421
皆さんも是非見学に行ってください!
また一味違う先生に逢えますよ~i-236

Kyon | URL | 2009/05/28 (木) 22:21

キャ~ (>_<)

そんな褒めてもらっても何も出ませんでぇ~

ほんとコメントがOn Air されるっていいじゃんv-264 うらやますぃ~v-396

私も機会があったら収録見に行きたいなっv-338

cocoboo | URL | 2009/05/29 (金) 07:44 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

