
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ウタタネ vol.2

2009/06/10 (水)  カテゴリー/未分類

来年のウタタネ向け曲目のひとつ"Lean on Me"の音源を、
Human Noteメンバー用ブログからダウンロードできます。

ダウンロードしてみてねっ


この記事へのコメント

こっちは~??

メンバー専用できてから、こちらはコメント0ですねえぇのかしら
新曲や、デイケアセンターなどへのLiveも決まって、新メンバーと共にMary始動です
来年のウタタネまでに、さらにパワーアップしたいよねっ
自分のペースと、楽しい!の気持ちを大切にしながら、共に歌いましょうっ( ^^)Y☆Y(^^ )

みぃ | URL | 2009/06/15 (月) 09:56

あははっ

ほんま さみしいなぁ・・・v-38
 でもメンバーページの必要性?というか
 そっちを活用してくれてるので よしv-218としましょかe-29

cocoboo@Mary | URL | 2009/06/16 (火) 09:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

