
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


親睦会!

2009/01/29 (木)  カテゴリー/未分類

今日のレッスン。。。 
  松葉杖で師匠が登場。。。
  移動にいつもの3倍かかったりと ちょっと不便らしいけど 
  元気そうでなりよりだったね~
  怪我をして 人の優しさや違う世界が見れるって・・
  いい勉強になったって・・・・な~んてpositive thinking 

またまたライブ三昧でお忙しい中、
 輝のなんちゃんがお手伝いに来て下さいました。。
  いつもながら ありがとうございます

 ・・・で今日は「親睦会」と題してレッスン後に皆でランチに行きました~
 普段レッスンの時は時間も限られてるし同じパートの人と話する事が多いからか、
 名前は知ってるけど顔と一致しない・・・
 ・・・ってこともあり~の
 ランチに行けたおかげでメンバー内の距離が縮まったかしら・・・

 ほんとMaryのメンバーって良い人ばっかり
  あれだけいれば嫌な人もいててもおかしくないのになぁ。。。(笑)
 
 もっと距離が縮まってきたら もっともっと楽しくなるだろうなぁ~
  考えるだけでも 楽しくなってきた

 今日お子ちゃまが病気でお休みされた方もいらっしゃるし
  また行きましょう!!!

この記事へのコメント

ホントに…

ホント楽しかったですねぇ~e-454
最後は笑いすぎでお腹が痛かった。。。e-351

パートの枠を超えて一気に仲良くなれたe-266気がします。
もひとつのテーブルだった皆様、今日参加できなかった皆様、
次回は是非ご一緒しましょv-306

名前を憶えるのが苦手な私v-388
早くみんなの名前憶えなくっちゃv-356って思ってるんですが、
みんなはもう私の名前憶えてくれてるみたい。。。
ありがとうございま~すe-420
でも…
まだ(!?)おとなしくしてるつもりなんですが、
何か目立っちゃってるんでしょうかv-361

今日師匠に感嘆のお言葉を頂いたMarye-319
みんなすんごい練習熱心v-41でやる気満々v-91ではありますが、
今日の親睦会ぐらいの声v-321で歌えると、
もっとも~っと迫力ある歌声になりますよ~v-341
GOSPELは楽しく歌うのが一番v-363
と、師匠もおっしゃってましたよね。
遠慮せずに大きな声でみんなで楽しく歌っていきましょうv-266

では、次回の親睦会e-430も楽しみにしてま~すv-352v-422
もちろん、レッスンもねe-343

まぁ☆@Mary | URL | 2009/01/30 (金) 13:50

初めて書き込みまーす
アルトのCHIKAです
昨日のレッスンで初めて松葉杖姿の先生に会いました。ブログの通りとてもポジティブで『さすが、先生(拍手)』って感じ
『痛って言う時はかまってほしい時やねん
といつもながらの笑いも、とりながら楽しいレッスンでした
のなんちゃんが来て下さったのでアルトのリズムがとても良く分かって歌いやすかったぁ
間違ったらその場で『切るっ』とか教えてもらえて細かなところがわかりましたありがとうございました
そして同じく輝の係長さん、クレオのライブの時の写真ありがとうございました
その後の親睦会は本当に楽しい時間が過ごせました普段あまり話した事のない人とも仲良くなれてすごーく嬉しかったです
またランチを定例会にしていきたいなぁ

CHIKA | URL | 2009/01/30 (金) 15:04

thanks!

★まぁちゃん
 ほんと楽しかったね~v-411
 あっという間に時間がきちゃって・・
 もっとお話したかったですぅ~
 仲良くなれたら声も出せるような気がしてきましたv-426
 がんばるぞぉ~e-281

★CHIKAちゃん
 書き込みありがとうでござんすっ
 ドンドン書き込みしてくださいねe-343
 ほんと輝メンバーには助けられるばっかり・・ 
 せっかくなのでガッツリ吸収しちゃいましょe-456

cocoboo | URL | 2009/01/31 (土) 00:42 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

