スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ミニライブ② パナソニック平野デイケアセンター

2009/07/10 (金)  カテゴリー/イベント・ライブ 報告

今日は一昨日の「初!単独ミニライブ」に引き続いて
  デイケアサービスでのミニライブがありました

 午前中はレッスン
 昼からのライブにあわせ 細かい所までチェック
 本番どおり並び、ライブ進行通りに全曲通してレッスンは終了

午後のライブに向け 各自買出しや用意したでランチタイム 
 その後 化粧直しやら 時間に追われながらも会場へ・・・
 チャリンコ部隊・・・蒸し暑い中日傘を差して
  私はだったんだけど 日傘率99%(さすべぇ率は80%かな・・)で
  各自日焼け防止対策をした 集団パステルカラーが走り去る姿は・・・
  正直 笑えた   

それはさておき 会場控え室には自転車でくる私達を
 冷たい飲み物を沢山用意して出迎えてくださいました。   

打合せをしていると、時間になっていないにも関わらず みなさん待ってくださっていて
 パタパタ会場に入りライブの始まり~始まり~

今日は師匠がMCでライブは進みましたが・・・・・・

師匠でも とちる事もあるんですねぇ~
 途中1曲飛ばしちゃって終わるまで全く気付かないようで・・・・
 飛ばしたからか その分MCもないわけで 少し早く終わってしまったからか
 「もぅ 終わりかいな・・」・・・と思いもかけずアンコールの声を頂いちゃいました

そこで思い出した師匠は 臨機応変に飛ばした曲を
 アンコール曲として紹介・・・  やるなぁ~

・・・で予定していた5曲を歌い控え室に戻ると またまたアンコールの声と手拍子が・・・
 ほんまに「ネタ」がないのに・・・  メンバーが「Oh happy day!」のオケをもっていたので
 師匠がリードをとり 歌わせてもらいました。

それでほんとに終了

色々課題はありますが またミニライブできたらいいなぁ~

その後みんなで記念撮影をしていただきました。。

DSCN2114.jpg  DSCN2115.jpg
DSCN2116.jpg  DSCN2117.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

