スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


平野区民祭り

2009/08/03 (月)  カテゴリー/未分類

Mary&COSMO でのミニライブ≪区民まつり≫  

現地の瓜破霊園グランドに到着すると、
周囲をぐるりと50余のテントが用意され、
平野区の各連合町会や各協会が出店準備中

DSCN2121.jpg

天気予報では午後から雨の可能性大で、
いつ降り出すのかと思われる曇り空の中、
櫓の前に用意されたステージでリハーサル
師匠は本番ギリギリに到着予定とのことで、マイクやメンバーの立ち位置等、
優香ちゃんが担当者さんと話をしてくれて、いろいろ決めてくれました。
ありがとうね。

一旦リハーサルを終え、木陰で休憩やらラマダの確認
(凍らしたタオルを用意してくれた くりちゃんありがとう。
 オヤツ持参してくれた いとちゃん・Loveちゃんありがとう)

そうしているところにポツポツと・・・
そのうち、雷をともなった大雨が・・・
このまま中止になってしまうのか???

控え室に入り、着替えやお化粧直しをしていると空は明るくなり、
予定時刻通りに始まることに。

師匠が到着するころにはお日様もでてきた。晴れ男なのか・・・
(師匠の送り迎え・ビデオ&写真撮影を一手に引き受けてくれたChiyちゃんのダ
ンナ様、ご苦労様でした。ありがとうございました。)

で、HIRANO C・A・T マスコット あんにゃん のダンスに続いて、
『Mary&COSMOのゴスペルです』と司会者の紹介を受け舞台へ 
足元の悪い中、特設で用意されたパイプ椅子の客席には結構な人が。立ち見の方もたくさん!

1曲目は ♪Hallelujah!

DSCN2123.jpg

そして続けて ♪みなトモ のイントロが流れ出した
(1曲ずつ止めるハズでは???
 と思っていたんでちょっとビックリしながらもそのままいっちゃえってカンジ

ここで、師匠のMC
ハイテンションで話す師匠と客席の間には微妙な温度差が・・・

最後 ♪地球兄弟は 師匠のリードで 
客席の反応は『おぉ!』ってな目になっていたようで
(前回のデイケアのおじいちゃまのように
『アンタ歌手になったらええねん』という声が上がったかは定かではないが・・笑)

DSCN2124.jpg

なかなか気持ちよく歌えたと思うんですが、みなさんどうでしたか?

終わって、グランド隅っこで一本締め
超多忙の師匠は即行次の現場へ

DSCN2128.jpg

残ったメンバーは 各自テントに向かい、ビールやたこ焼きを調達 
続いての舞台のフラダンスを見ながら『カンパイ』(ママとCOSMOの荊木さんがご出演)

その後は花の苗をもらったり、もらったり、もらったりして(?)流れ解散となりました。

区民まつりとあって、区会議員の方が大勢こられてる中、
SPを従え【平松市長】も登場
握手を求める○○ちゃん 舞台に向かって手を振る○○ちゃん
(私達の舞台が終わってから、到着されたようで 
♪みなトモ 聞いてもらえなかったのは、ちょっと残念)

来週はラマダH それが終われば 怒涛のライブもちょっと休憩かな
出演される皆さん 他のクワイアーもたくさんですが、Maryらしくやっちゃって
きてくださいな!!
                         By ビッキー
スポンサーサイト

この記事へのコメント

楽しかったね(^^)

ビッキー、レポありがとう重なっちゃったね

区民祭お疲れさまでした
いゃ~、本間にで一時はどうなるかと思ったね
無事にミニライブが出来てよかったわ

1曲、1曲の間があると私も思ってた~
みなトモの曲が始まり出して思わずLoveちゃんと合わせたわ

今回リードさせて貰ってすごく楽しく歌う事ができました
私自身反省点はありますが…
まだリードされてない人、是非次は立候補してね

chiyちゃん | URL | 2009/08/03 (月) 18:20

たのし~!

ビッキ-レポありがとうv-10
めちゃめちゃ楽しかったv-344
雨で大変だったけど 今まででイチバン楽しめた!
ちいさい反省はいっぱいだけどv-408
ちかちゃんと みなトモリ-ドさせてもらって 
失敗してもチャンスくれたみんなありがとv-406 わたしから 一番の歌詞とって おじさんに集中させてくれたv-356ちかちゃんに感謝v-414
いろんな人リ-ドして メリ-盛り上がっていこうねっv-363

らぶちゃん | URL | 2009/08/03 (月) 19:55

よかったね☆

警報v-322が出てたから心配してました。
開催されてホントによかったv-352
ビッキー&chiyちゃんのレポe-149のおかげで、当日の時々刻々の様子がわかっておもしろかったよ~e-348
それに写真e-94。。。
会場の雰囲気も伝わってきました。

最後の写真の決めポーズはラマダの…だねe-3
当日もバッチリv-218決まるといいね~
ビッキーのいうとおり、Maryらしさ全開e-266で楽しんで歌ってきてねv-266
それとせっかくなんで、他のクワイアの歌もしっかり聴いてe-318
これからの参考e-132にさせてもらっちゃって下さい
それに時間のある方は淀川の花火大会e-484も…
いっぱい楽しんできてね~v-352

まぁ☆@Mary | URL | 2009/08/04 (火) 01:45 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

