
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


輝さまのブログをみてっ!!

2009/01/31 (土)  カテゴリー/未分類

27日に参加した輝さまとの練習。。。
 実は「5区合同練習」だったなんて・・・
  知らなかったのは私だけ・・「Mary」メンバーもかな・・・・

輝さまのブログに「5区合同練習」とは何ぞや・・・???
 などなど 練習の注意点などかかれていますので
 チェックしてください

では明日の芦原橋での合同練習 頑張りましょう

この記事へのコメント

自主練

cocobooちゃま
いつもBlogアップありがとうネ(5区合同とは知らんかったけど、Maryだけではないのは知っとりました

本日のビッキーですが、鬼の攪乱でダウンしてしまいました今年は受験生もいないので、油断してました幸いインフルエンザではなく、昨夜行き今朝は熱も下がりました

てなわけで、合同練習お休みします

皆様もお気をつけください

ビッキー | URL | 2009/01/31 (土) 07:44

はい!

私はMaryブログをチェックする時に、
必ず輝ブログも一緒にチェックさせていただいておりまするe-287
もちろん師匠のブログやHuman noteのも一緒にね。

体調を崩したりしてまだ一度もHuman note練に参加出来ていないe-263私は、
ブログでの練習報告e-122を思いっきり参考にさせていただいてます。

パソコンe-337からのアクセスじゃないとツライe-443かも知れないけど、
と~っても参考になる記事もたくさんあるし、
輝さまのブログ、私からもお勧めしま~すe-68

まぁ☆@Mary | URL | 2009/01/31 (土) 21:45 [編集]

ビッキーv-404 大丈夫ですかv-362
 鬼の攪乱~e-277e-282
油断も何も 忙しく動きすぎなんだよぉe-330
 少しゆっくりして練習に参加してくださいねe-343

まぁちゃん
 いつもコメントありがとうっすe-320
 これからも皆さんと仲良くするために
 書き続けま~すe-454e-463

cocoboo | URL | 2009/01/31 (土) 23:19 [編集]

お疲れ様で~す♪
「輝」ブログ管理人ですv-291

あのー、「輝さま」はやめよ~v-431
同じhuman noteの仲間だし「輝」でお願いします。

いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
やりがいあるし、皆さんの声を聞くのはとっても嬉しいです(*^_^*)

ブログ更新が遅くて申し訳ないですが、これからも
よろしくお願いしますv-421

係長@kirari | URL | 2009/02/01 (日) 00:25 [編集]

係長さん

お疲れさまですぅ~v-264

 いやいや「輝さま」ですよ。。
 同じ仲間ですが まだまだぴよっこですから・・v-521

 ほんと無謀な挑戦している私達に
 温かいサポートありがとうございます。。

 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。。

cocoboo | URL | 2009/02/01 (日) 10:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

