
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ミニライブ③ ビーグルジョア

2009/09/04 (金)  カテゴリー/未分類

今日はレッスンの後 メンバー勤め先でもあるヴィーブルジョアで
 ミニライブをさせていただきました。。

とっても温かく迎えてくださり 「メリー様」と何箇所も張り紙をしてくださっていました。

DSCN2176.jpg

初めに担当の方から ご説明があり そして師匠のMCではじまりました。
 まずは「ハレルヤ」 初めて聞いたのか すこしびっくりされているような感じだったのですが
 「唱歌メドレー」で手拍子をしたり 一緒に口ずさんでくださったりと
 ぐぐっとお客様との距離が縮んだように思えました

そして「Lean on me」 ソロが前に出なかったので 歌い出したとたん
 おじいちゃま&おばあちゃまがきょろきょろ・・   
 疲れちゃったかな・・  次は気をつけなくては・・・

ここで おじいちゃま達と一緒に歌おうと「上を向いて歩こう」の簡単レッスン
 師匠の合図で とても楽しそうに歌っていらして 緊張している私達の気持ちも
 とき解いてくれました

和んだところで「みなとも」 
 中には初めてなのに 一緒に歌ってくださっているおばあちゃまもいて
 とってもうれしかった~

そして「翼をください」  この曲はご存知の方が多かったようでたくさんの方が一緒に
 歌ってくれていました。。

最後に先ほど練習した「上を向いて歩こう」を会場のみんな歌いで盛り上がりました。。
 マイクを向けられたおばあちゃまは全く動じずに歌ってくださいました

担当の方のご好意でアンコールもしていただき「Oh Happy Day」を歌いました。。
 
最後はスタッフの皆さんと数名のおばあちゃんから手作りの『紙吹雪』を降らせてくれました とっても粋な計らいにメンバーは感動し、元気をもらったライブとなりました。。

DSCN2189.jpg DSCN2179.jpg DSCN2196.jpg

この記事へのコメント

ビックリ!

隊長v-344いつもながら、早いお仕事サンキュウです。
参加された皆さん。お疲れ様でしたe-257

今回e-94を撮影させてもらおうと、カメラを持参したわけですが、『どなたにお願いしようe-3』とキョロキョロしていると、怪訝そう(?)な顔が・・・
なんと娘のクラブe-45&クラスe-377メイトのママではありませんかぁ~
ビックリしました。

で、その彼女にe-94を託し・・・

夜にe-108がきましたのでご紹介しときます。
『初めて 生 で聞いたけど すごいなぁ~ 上手くて みんな 聞きいってましたv-424 又 来て 今日 聞けなかった人にも 聞かしてあげて下さい。』

ビッキー | URL | 2009/09/04 (金) 08:45 [編集]

みなさんお疲れ様でした

ビッキー、早速のレポありがとう
そしてみなさん、お疲れ様でした
とっても喜んでいただけていいライブでしたね~
そしてビッキーの顔の広さには驚くわまさかデイケアに友達が居るとはっ
おそるべし

今日、ヴィーブルジョアの藤川さんからありライブのDVDが出来たとの事でいただきに行ってきました
見たい方はchiyちゃんまで~

chiyちゃん | URL | 2009/09/04 (金) 22:04

あらためまして

参加された皆様、お疲れ様でした~e-454
それから色々お世話になった皆様、どうもありがとうv-352
今回も素敵なライブv-264になりましたね~

デイケアでのライブはいつも元気e-271をもらって帰ります。
いろいろハプニングv-356もあったし、
表うち(?)のクラップv-428は難しかったけど、
最後のサプライズ、紙吹雪e-420はホント嬉しかった~e-266
何より皆さんに喜んでもらえてよかったねe-348

ビッキーがUPしてくれた集合写真のみんなはニコニコe-454
歌ってるe-94もみんな楽しそうなんだけど、
私1人、どこ見て歌ってるんだろうv-361だよね。。。e-351

まぁ☆@Mary | URL | 2009/09/05 (土) 09:41 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

