
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


PV撮影

2009/09/06 (日)  カテゴリー/未分類

20090905225251.jpg   師匠のブログより拝借 

昨日「みんなトモダチプロモーションビデオ」の撮影でした
 全く日陰の無い 広っぱ・・・めっちゃ暑かったっす
 師匠の晴れ男ぶりったら・・・ 「北海道」での撮影だったそうです(笑)

メンバーが言うには ひと夏頑張ってUV対策したのが・・・
 一瞬にしておじゃんになったそうな・・・

撮影では・・
 声を出さないようにっていわれてもついつい歌っちゃったり・・
 クラップも音を出さないっていってもたたいちゃったり・・・
 お日様に向かって目を開けてっていわれてもまぶしすぎるっ
 笑顔でい続けるってけっこうしんどかったかも
 アーティストって めっちゃたくさんの要求があるんやなぁ・・

色んなシーン、角度からの撮影で何回歌ったかなぁ~
 おかげさまでソロ部分の歌詞も覚えれたかも(笑)

しかし きつかったのはクレーンをずーっと見上げてのシーン。。
 首はキツイし、目も・・・アーティストってほんますごいなぁ~と感じた瞬間だった

最後はクレーンからの集合写真
 この写真は記念撮影ではないのでやはなし!!
 ちょっとイキッた感じで・・・歌い手感たっぷりで・・・
 そぅそぅ  こういうアーティストの写真の事
 「アー写」っていうらしい。。  何回も師匠が言うてはった

 出来上がりが楽しみだなぁ~

DSC00084_convert_20090906213839.jpg   DSC00092_convert_20090906213918.jpg

・・・で帰りは恒例の?ランチに行きました


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『っポイ!』ひと夏の経験!?
『っポイ!』ひと夏の経験!?の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「『っポイ!』ひと夏の経験!?」へ!

『っポイ!』ひと夏の経験!? 2009/09/07 (月) 03:59

