
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新メンバー歓迎BQQ大会

2009/10/20 (火)  カテゴリー/未分類

新メンバー歓迎BQQ大会 と題し 先週10月17日 (土)
 お天気に恵まれ・・って言いたいところが
 土砂降りに見舞われたBQQ大会でした。。

春の第2回WSに参加された方がメンバーになり 何かしようと・・・  
 随分前から企画していたのでした。。

「新メンバー歓迎BQQ大会」 といいながら すっかり主旨を忘れて
    楽しんだメンバーでした。。

個人的には初めて雨の中のBQQ・・ けっこう楽しかった~

けっこうなが降っても 中止しようとしない「Mary」って・・・

お肉はもちろん、豚しゃぶもあり・・ デザートのマシュマロもあり~ので・・・

メンバーお手製のたたききゅうり漬けや栗ごはん などなど・・
 みんな色々もちよってくださり ほんと お腹いっぱい ご馳走になりました。。

今回参加できなかったメンバーもいるし 
 また楽しい企画を考えようとしているブログ隊長です

DSCN2401.jpg   DSCN2405.jpg   

     NEC_0180.jpg   NEC_0179.jpg

この記事へのコメント

次は何かな~?

大雨v-279に降られた後とは思えないみんなの笑顔…e-454e-257v-290v-410
ホント楽しかったよね~v-352

次回の企画、楽しみに待ってま~すe-266

まぁ☆@Mary | URL | 2009/10/22 (木) 22:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

