スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ワークショップライブ in 平野区民ホール

2009/11/09 (月)  カテゴリー/未分類

今日は第3回ワークショップの総仕上げとしてライブがありました

 『Mary』の1周年 お誕生日ライブでもあった
 昨年の第1回目のワークショップ後に立ち上がったんだからね~
 1年って ほんとあっという間に過ぎていくのね
 去年より 成長できているのかな・・・・

全体での立ち位置や振りなどの確認をして ステージの始まり始まり~

まずは我らの師匠のステージではじまり、
 Maryの看板娘 優香とのデュエット・・・  優香 素敵~

  DSCN2456.jpg

・・・で私達を呼び込んでいただき 師匠と2曲歌わせてもらう。。。
 地球兄弟 & しあわせのうた

  DSCN2459.jpg

・・・次に「Mary」単独ライブ 
 ハレルヤ & Lean on me & みんなトモダチ

  DSCN2469.jpg
 
 少しづつ 成長できて みなさんに届いたのかしら・・・・

・・・で最後にこのライブのメインキャスト「ドラゴンクワイヤー」
 Melodies from Heaven & Oh Happy Day

  DSCN2483.jpg

受講生のみなさん とっても楽しそうでした
  みなさん お疲れ様でした m(__)m


今回のライブでは色々反省点があり これからの課題も色々見えてきた

先輩クワイヤーにお手伝いいただいたり と何とか乗り切れたけど
 前もってしっかり打合せしないといけないなぁ・・・・

今日の経験をこれから見直し 次のステージに役立てましょう。。

お手伝いくださった「輝」の方々 ありがとうございました m(__)m

差し入れくださった「たるーちゃん」 ご馳走様でした
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ワークショップライブお疲れ様でした
1年前を思い出しながら ステージ観ていました
Meryが立ちあがった 記念のライブ みんなの気合を感じました

そんな熱いMeryと一緒に歌えるのを 楽しみにしています

茶話会でお堅い話をしてしまったこと 反省しています
ごめんなさい

なんちゃん | URL | 2009/11/11 (水) 20:06

m(__)m

ドタバタと・・色々ありがとうございましたv-356
 「輝」さまのサポートにより なんとか
 ライブを終了させることができました。。v-435

今回のライブで自分達の至らぬ点が見えてきて
 これからの課題が見えてきたように思います。

これからも温かく見守ってくださいねv-238

ここっち | URL | 2009/11/11 (水) 22:39

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

