スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


うたたね② 終了

2010/02/22 (月)  カテゴリー/未分類

先日 土曜日 無事『ウタのタネ2』が終わりました
 
『めっちゃ 楽しかった~』
 
 見に来てくれた友人からの この一言
 この一言に『よっしゃ~』とガッツポーズです

 moblog_df87b54e.jpg

   ヒューマンノートのHPより


 色々反省点はあると思いますが ヒューマンノートの主になって
 動いてくださっている方のおかげで とても楽しい時間が過ごせました。

 今年でなんばHach卒業  

 打ち上げで エレベーターに閉じ込められたエピソードがあったり
 平さんやTAEKOさんも盛り上がって歌ってくださったり 
 ステージも打ち上げもひっくるめて 本当に楽しい「うたたね2」でした。。
 
 お越し頂いた全ての方々に感謝したいと思います。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れさまでした!

ウタタネ2、お疲れさまでした\^o^/
Human Note最大のイベントが終了し…何だかやっと、一年が終わったような気持ちです

私もいつか、みんなと同じ舞台に立てる日を夢みて、これからもHuman Noteで歌い続けます

みぃ | URL | 2010/02/22 (月) 11:08

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

