スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


KOBE Music Walk 2010

2010/03/24 (水)  カテゴリー/未分類

三連休の最終日 3月22日(月・祝)

神戸のメリケンパークで行われた"KOBE Music Walk 2010"
イベントライブに行ってきました

このライブには、ラジオ関西でミュージックヘッズという番組の
パーソナリティあるミュージシャン4組とゲストのSAKURAさん、
寺尾仁志with humannoteが出演するイベントでした

寺尾先生+野外ライブ…という日だったんだけど、
  何故か!?めちゃめちゃ天気の良い1日でした(笑)

当日は午前中にhumannoteのリハがあり
 その後に出演者全員で最後に歌うリハをしました。

本番は、何組もの出演者だったこともあり、少しおしでの終了だったんだけど、
 たくさんのお客さんが、最後まで残ってくださり、本当に嬉しく楽しいライブでした。

DSCN3032.jpg     DSCN3026.jpg

DSCN3038.jpg     DSCN3043.jpg


帰り道…
 せっかく神戸まで来たのに甘いものも食べず、
 美味しそうなパンも買わずに帰るのは辛いなぁ~(*_*)と・・・
 そんな話しをしながら メンバーと電車で大阪まで帰りました。 かなこ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

