
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっぱり いい !!

2010/07/07 (水)  カテゴリー/未分類

6/17 西中デイケアでライブさせて頂きました

今回はたっぷり1時間ライブということで、 
 「唱歌メドレ-」や「ふるさと」 
 「見上げてごらん~」 「上を向いて~」など 
 利用者様が一緒に歌える歌をたくさん歌いました

 メンバ-もみなさんの中に加わって 一緒に歌い
 とってもあったかい時間を過ごしました

 ♪しあわせならてをたたこうでは、
  いろんなバ-ジョン(足 肩とんとん のび 投げキッスなど)
 これは盛り上がったな~

  IMG_0232_convert_20100707211104.jpg


 ライブを終え 担当者の方から
 利用者さんが いつもより声が出た事にびっくりしたと言われました
 涙ぐむ方もいらして 歌はすごいと改めて感じました

 西中デイケア様から 直筆でお礼のお手紙も頂きました

  100705_003000.jpg

 見にくいので 書き写しますね~     あいこ@Mary

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ゴスペル Mary 様

    御礼

 先日は、お忙しい中ボランティアにおいで頂き
本当に有難うございました。
利用者様の嬉しそうな笑顔、喜びの声が聞かれ、
きっと利用者様の明日への励みや活力になった事と
お思います。 心より感謝したします。
どうぞ、お疲れのでませんようにご自愛頂き、
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
このご縁を大切にさせて頂き、
今後ともよろしくお願いいたします。

        西中病院デイケア職員一同
           担当 岩崎

直筆コメント

  この度はお忙しい中 ありがとうございました。
  “今日は来て良かった”“楽しかった”という声を
  たくさん頂き こちらも嬉しく楽しい時間を
  過ごさせて頂きました。
  又、お願いいたします。

この記事へのコメント

たのしかった~

行くまでは 1時間も大丈夫かなぁ・・e-258
 なんて心配していたけど なんのそのv-356
私達の歌に笑ったり 涙してくれたり・・・
 ほんとウタのパワーってすごいねv-343
またお邪魔させていただきましょう!!

ここっち | URL | 2010/07/07 (水) 22:47

(o^▽^o)

今年最初のデイケア訪問。
昨年は訳もわからずぶつかっていった感じだったけど
今年はみんなで色々考えてe-77新しい事にもチャレンジして
それでいっぱい喜んでもらえて。。。
楽しかったなぁ~~e-454
パワーもいっぱいもらっちゃいました
もっと楽しい事いっぱい考えて、
またいっぱい喜んでもらっちゃいましょう~e-266

まぁ☆ | URL | 2010/07/07 (水) 23:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

