スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


うれしいね★

2010/09/18 (土)  カテゴリー/未分類

今日は子育て応援講座の2回目でした~

応援講座全体としては
歌だけでなく、ママとお子達のストレッチや体操、
ママ同士のコミュニケーションの時間もあります。

前回、手探りで始めた歌のレッスン。
限られた時間・回数の中、いったいどこまでやったらいいんだろう???
で、1回目を終わってわかった事。
みんなもっと歌いたいんだ~~って事。

という事で、今回は2曲完成させちゃいました~
 3パートであわせたらハーモニーもバッチリ
歌ってる皆さんも「キレイにハモれてうれしい」 
 ってとっても喜んで下さいました~~

なんか、メッチャうれしかったなぁ~
レクチャーさせてもらって、歌ってもらって、それを喜んでもらえる…
私達が歌って喜んでもらえるのはもちろんなんだけど、
また違った喜びがありました

残すところあと2回。
最終回には舞台に立って歌ってもらうことに。
レクチャー出来るのはあと1回しかないけど、もう1曲出来る…かな
そしたら3曲歌ってもらえるねっ

今回はあくまでママ達のストレス発散と
 ママ友をつくろうってのが主な目的
だからとにかく楽しく歌ってほしいなぁ~

次回も楽しんで一緒に歌いましょっ まぁちゃん
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

私もo(^-^)o

うれしいですね~
その前に
前回欠席して申し訳なかったですm(_ _)m

自分が歌う楽しさ、気持ち良さを知っているだけに、ママさんたちに喜んでもらえてたら、ほんとにハッピーです

ドラ | URL | 2010/09/19 (日) 18:50

お世話になりました♪

子育て応援講座、とても楽しかったです(^^♪

おまけにストレス発散にもなりましたし・・・(^_^;)

Maryの皆様には、本当に感謝していますm(__)m

はづきハハ | URL | 2010/10/17 (日) 22:23

ありがとうございます

はずきハハさん

早速のコメントありがとうございますm(__)m
楽しんでいただけて、すごくうれしい~e-446
時間が合うようでしたら1月からの第2回応援講座にも参加して下さいね~e-348
Maryのレッスンやライブe-289にも是非遊びに来て下さいマセ☆
お待ちしていますe-266

まぁ☆ | URL | 2010/10/18 (月) 23:50 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

