スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


デイケア訪問①

2010/12/23 (木)  カテゴリー/未分類

12月9日(木) 

 レッスンの後、コンビニで昼飯を調達し デイケアへ車移動

 コンビニで「おでん 全品70円」につられ みんなおでんに集中・・・
 「うどん」も発見 
 これは試してみる価値あると思い声に出すと 5人がうどん購入
 おでんのつゆに「うどん」はあり
 家でも試してみようと思ったのでした

 余裕あると思っていた時間も なんだかギリギリ
 慌ててPAを準備して 本番へ

 MC担当のビッキーがつわりのごとく調子が悪かったのですが
 みごと本番にスイッチが切り替わり MCをしてくれました。
 (その後大丈夫だったのかしら・・・お疲れ様&ありがとう)

 今回はいつもより多くの曲数を用意したし、
 お誕生会も差し込んだので 時間をオーバーしちゃったね~

 しか~し 今回も楽しかったデイケア訪問でした 

 これまた嬉しいことに  帰り際には何と・・・・
 今日のライブの写真(仕事 早すぎるっ)と
 入り口に張ってあったポスターのコピーを頂いちゃいました

 入り口にポスター(ウェルカムボードに前回お邪魔させていただいた時のライブの様子)を
 貼ってくださっていて、とても嬉しかったので、ライブの途中でお礼を言いつつ、
 帰りにいただいちゃおうかと MCをいれていたら 帰りまでに 参加人数分
 用意してくださってたのです

 本当に心温まる1日でした。

 このデイケアスタッフのChiyちゃん めっちゃ感謝 ありがとう
  
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

