
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


デイケア訪問②

2010/12/23 (木)  カテゴリー/未分類

デイケアクリスマス第2段

15日 水曜日

この日はJR大和路線と環状線を乗り継ぎ鶴橋へ

【天王寺デイサービスセンター】は、昨年そして先週伺った西中病院のHPから
ボランティア検索でお声を掛けていただいたという。
(ありがたい話です)

12月ということで、セットリストは先週と同じ

オリジナル赤Tにサンタ帽という衣装
おばあちゃまから『プレゼントの袋は?』のグッドタイミングなつっこみ
お年を召されても流石、大阪人です

先週体調不良のMC担当は皆様のご心配のお陰で完全復活し絶好調(と自画自賛)

横長のお部屋に一列に並び、その前にお客様という、いつも以上に近距離

2曲目♪幸せって♪で、涙ぐむ職員さんもいらして、
デイケアに通われているといっても、今日の方々はとてもお元気

チカ&陽ちゃんの♪幸せなら手をたたこう♪も積極的に参加してくださった

恒例化したお誕生月のお祝いも『好き嫌いなく何でも食べる』と答えてくださったおふたり

ほぼ1時間で予定通り終了

とても喜んでいただけたようで、またお声掛かるかなぁ~


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

