スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


デイケア③

2010/12/23 (木)  カテゴリー/未分類

連日の訪問

16日木曜日は午前中 自主練♪
車に分乗し、目指す先は昨年9月にもおじゃました【ヴィーブルジョア】

(その前に先週のリベンジとばかり、コンビニに寄り【おでんうどん】を
買った人がいたとかいないとか…笑)


先週&前日に続き、1時間という時間をいただき、クリスマスメドレーを中心に♪

そういえば、ここは前回は師匠と一緒に寄せてもらったんだよねぇ~
最近は師匠抜きで行かせてもらうことが多い ってか、ほとんど単独だよなぁ
Maryも頑張れるようになったよなぁ~ (さすが2年の年月は無駄ではない)

今回はPA持参
セッティングや撤収も慣れてきたんじゃないかい(?)
操作はまぁ☆ちゃんに任せっぱなしで、申し訳ないなぁ~
PA位置を考慮し、A→T→S の立ち位置をいつもと逆(S→T→A)にしてもよかったかな。と後から思った。


こちらでもお誕生日をお祝いさせていただき、
おふたりのおばあちゃまに加え職員さんも…

ここでも、『お幾つになられましたか?』の問いに
『25歳』と答えるところは、大阪人の存在を感じさせる

メンバー が訪問看護に寄せてもらっている方も見ていてくださり…
MC担当者は職員さんにお友達がいたり…
程よい緊張感の中で♪

最後には紙吹雪のサプライズ

楽しいライブとなりました。

3連チャンとなった、デイケア訪問でのクリスマスはこれにて終了

1月早々にはまた違ったデイケアからオファをいただいているようだし。。。
クリスマスメドレーを外して、何を歌うか
また相談しましょうね!!

お疲れちゃん☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

